あやなし雑記綴り、要はチラシの裏。 気まぐれ更新、ゲーム話が主です。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

土佐在住ですよ。(今更

高知って言うと何処か分からない、という人が多いと聞きますがどーなんでしょ。


久しぶりにゲーセン行って来ました、先週ですが。(早よ書け)
アミパラです。

このゲーセンは音ゲー豊富なのですよ。
DDR、ⅡDX、ポップン、ギタドラ。

やー、DDR置いてるゲーセン少ないですね、高知は。
場所取るので仕方ないっちゃ仕方ないんですが。



一緒に行った友人のスト4プレイを見ながら(たまに挑んで蹴散らされながらorz)
ギタドラ以外の音ゲーをやりまくってました。

・・・ギターもドラムもあんまりやらないんだ。特にギター。


あまりにも久しぶりだったせいで記録が飛んでました。
記録保存期間は180日だったはず。
・・・半年やってないのか。
カード無しの個体なら何回かプレイした気はするけども。


とりあえず、ⅡDXのSP4段をクリア。
5段のLOVE SHINEで撃沈した。 相変わらずこの曲で落ちる・・・。
好きなんだけどなぁ。

ポップンの腕は落ちてなかった。 Lv34~36付近をウロウロ。
DDRは・・・一緒にプレイした友人と共に燃え尽きました。

次にプレイしてたカップルが、キャラと全く同じ振り付けで踊りきってた
のを見て戦慄した。  凄ぇ・・・でもシュール・・・・。



適当にぶらついていたら目に付いたポスター。

怒首領蜂大復活

怒首領蜂、新作出たんだ、と思うのより早く絵を見て驚愕した。

キャラクターデザイン:緒方剛志 ・・・何してんですか緒方さんw

※『ブギーポップは笑わない』の挿し絵を描いている人。
  私はブギーポップシリーズ作者、上遠野さんの作品が大好き。



よくよく調べたら稼働してるのは5月からのようです、情報遅すぎです。
やー、驚いた。 何に驚いたって、Wikipediaから調べていくと緒方さんが18禁ゲームの
イラスト描いてた(否、現在も描いてる)事に驚いた。

・・・公式のイベントCG見に行ったりしてないよ?



ゲームばっか、というのも飽きるので、クレーンに挑戦してみました。

普段はお菓子を取ったりする程度なんですが、懐に少し余裕があったので
他のものも色々やってみた。


結果、というか戦利品
駄菓子数個、ストラップ(ぷちえう゛ぁ:渚カヲル)、グルーミー(吸血鬼仕様、羽が電池で動く)
エルモとクッキーモンスターのクッション(抱き枕?)それぞれ1個


・・・何円使ったかは考えないでおこう。 でも5千円以上はかかってないと思う。
ちなみに一番金かかったのはストラップだったりする。 しかもいらない。

エルモとクッキーモンスターは一目惚れしたので。 肌触りいいし、満足。
画像無いけど。



・・・取ったのはいいけど、帰りはバイクなのをすっかり忘れてた。
俺は阿呆かと呟きながら、落とさないよう気を付けて帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト
    23:59 | Comment:0 | Top
 
 
Twitter
 
 
 
 
Search
 
 
 
 
Profile
 
 

おーしん

Author:おーしん
 黒と猫と眼鏡が好きな人。

 ゲーム関連の日記多めですが
 腕前やらは果てしなく微妙。

 現在エルソードを主にプレイ中。

  USTREAM:oushin
  youtube:oushin02

  (2014/02/12 更新)

 ■ELSWORD
  BM:KirRoyal
  RF:STIR
  PK:鍔貴
  未転職ヴン:MagnumBlast

 他、サブキャラ色々。

 ■グランドチェイス
  【BR】 uranagi
 剣28弓21魔22盗23斧22騎21

  【USA】 oushin
 剣32弓25魔26盗42斧30騎30
 拳30踊3爺30機3零53鎌30

 ■PSO2
 シップ4
 CN:KirRoyal

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/


当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びKOG Corporation に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation.
Copyright (C) KOG Corporation. All rights reserved.


ELSWORD・攻略ブログ

 
 
Category
 
 
 
 
Link
 
 
 
 
Coment
 
 
 
 
Log
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。